豆岳珈琲からのお知らせです。 イベントや臨時休業、お知らせなどの最新の情報はこちらからどうぞ。

NEWS

(解除中)通行止めのお知らせ

【16日(土)、17日(日)は通常通り通行できます。】

豆岳珈琲の手前500m付近(イチョウの木ルート)で、道路側溝工事のため1月13日(水)〜1月30日(土)まで通行ができなくなります。迂回路がありますので、工事看板の通りに通行していただくようお願いいたします。

「冬やすみ」について

2月1日(月)〜3月2日(火)まで、お休みいたします。この間、カフェ営業はもちろん、豆の発送もお休みとなります。休み前は、1月24日(日)までのご注文は1月中に発送させていただきます。休み明けは3月3日より順次行います。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【カフェ再開のお知らせ】

豆岳珈琲は10月1日よりカフェ営業を再開いたします。約半年間、豆の販売とテイクアウトのみの営業でした。この間、気にかけていただいたお客様にはご不便をおかけいたしました。これからはこのような状況下ですので、「新しいスタイル」で営業いたします。

具体的には、
•テーブルや席数を減らして、より居心地の良い「空間」を作ります。
•深く味わっていただくために、提供までの「時間」をいただきます。
•楽しいひとときを過ごす、お客様との「距離」を大事にいたします。

静かに、ゆっくりと、そして安心して豆岳珈琲を楽しんでいただくために、たくさん考えてこの形で営業することにしました。お待たせすることもあると思いますので、どうぞ時間と気持ちに余裕を持ってご来店ください。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

メールでご注文のみなさまへ

コーヒー豆のご注文をメールでいただく場合、必ずこちらから発送のご連絡を返信させていただいています。また、必要な場合はご注文内容の確認もさせていただくことがございます。ですが最近、メールを送っているにも関わらず戻ってきてしまったり、送れているのにメールの返信がいただけない事例が多々あります。原因はパソコンからのメールを受け付けないように設定しているか、受信しても迷惑メールフォルダに入る設定などをしていることなどが考えられます。

豆岳珈琲からのメールの返信は、1営業日中(諸事情により遅れることがあっても2営業日中)にいたします。返信がない場合は上記のことに当てはまると思われます。メール設定をご確認いただきますようお願い致します。