豆岳珈琲からのお知らせです。 イベントや臨時休業、お知らせなどの最新の情報はこちらからどうぞ。

NEWS

豆岳ラジオ「耶馬溪が真ん中にある生活を、」について

豆岳珈琲がお送りする音声配信ラジオ番組、「stand.fm」で毎週水曜日21時からです。こちらから聴けます。また、スマホなどにstand.fmのアプリをダウンロードして聴く方がより多くの楽しみ方があります。フォローやコメント、レターなどもお待ちいたしております。

コーヒー豆の価格改定について

平素は豆岳珈琲にご愛顧を賜りまことにありがとうございます。
この度、当店のコーヒー豆につきまして、下記の通り販売価格を改定することといたしました。 昨今の原材料価格の高騰に対し、当店といたしまして継続的なコスト軽減努力を重ねてまいりました。しかしながら、原材料価格は今後も上昇傾向が続く見通しであり、企業努力で吸収することが困難であるとの判断にいたりました。お客様には事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後とも魅力ある商品をご提供できるよう努力してまいる所存ですので、引き続き豆岳珈琲にご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

価格改定日:2022年7月1日 ※太字が新価格(いずれも200g税込金額)

・ブレンド各種     1,000円→1,200円
・シングルオリジン各種 1,100円→1,300円 / 1,200円→1,400円
            1,300円→1,500円 / 1,400円→1,600円
            1,500円→1,700円

4月28日で豆岳珈琲は15周年を迎えました!

いつも豆岳珈琲をご利用いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、2007年4月28日に開店した豆岳珈琲は、本日15周年を迎えました。心より感謝申し上げます。

そこで、15周年を記念して期間限定ブレンド「みのたけブレンド」を販売いたします。今の豆岳珈琲の「身の丈」を表現した飲みやすいブレンドになっております。この機会にぜひ味わってみてください。

これからも変わらずに、この山の上の工房よりコーヒーとコーヒーに合う焼菓子をご用意して、皆様のお越しをお待ちいたしております。今後とも豆岳珈琲をどうぞよろしくお願いいたします。

2022年4月28日  豆岳珈琲 古岡 大岳・若奈

営業時間について

「豆岳珈琲は月火定休/営業時間は12時〜17時」月曜日と火曜日は、とにかくお休みです。また、お電話でのご注文やお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。メールやFAXは時間を問いませんが、返信などは営業日にいたしますのでご注意ください。

月火が祝日でもお休みです。もし臨時休業がある場合は、こちらでお知らせいたします。

【重要】コーヒー豆をご注文のみなさまへ

コーヒー豆は、ご注文をいただいてから一週間以内に発送いたします(通常は翌々営業日発送)。メールでご注文の場合、豆岳珈琲からの返信は「発送お知らせ」になりますので、返信まで数日のお時間をいただきます。お急ぎの方、受注確認がご希望の方はお電話でのご注文をお願いいたします。なお、お電話でのご注文は営業時間内(12時から17時/月火定休日)にお願いいたします。お電話でのご注文の場合、翌営業日発送が最速となります。

※諸事情により、発送日やメールの返信などが前後する場合がありますのでご了承ください。

コーヒー豆のご注文をメールでいただく場合、必ずこちらから発送のご連絡を返信させていただいています。また、必要な場合はご注文内容の確認もさせていただくことがございます。ですが最近、メールを送っているにも関わらず戻ってきてしまったり、送れているのにメールの返信がいただけない場合が多々あります。原因はパソコンからのメールを受け付けないように設定しているか、.comのアドレスを受信しても迷惑メールフォルダに入る設定などをしていることなどが考えられます。受信設定を変更してください。変更方法がわからない場合は、ご契約の携帯電話会社やプロバイダにお問い合わせください。

ご理解とご協力をお願いいたします。